けんちーのアニメ中心生活ブログ改

あっという間に正月休みが終わる。(木曜日、晴れ)

自由って、切なくないですか?君は一人になったんだね・・・

(『コードギアス 亡国のアキト』主題歌『モアザンワーズ』歌詞)

f:id:kenchi555:20180104104003j:plain

 

9時06分。

おはようございます。

今日は、正月休みの最終日ということで、けんちー的恒例のココスの朝食バイキングでゆっくりしてきました。

f:id:kenchi555:20180104072749j:plain

f:id:kenchi555:20180104081146j:plain

十津川警部シリーズをのんびり読書

 

 

10時18分。

三が日でやってたコードギアス 亡国のアキトを全話視聴完了しました。

最後は、全員幸せなエンドで良かったですね。亡霊とかが良く出てたので、昨日観た『DESTINY 鎌倉ものがたり』がチラッと脳裏に浮かびました。

f:id:kenchi555:20180104104048j:plain

仲間全滅エンドかとも思いましたが

 

生きてたゼロとスザクは全く良いところがありませんでしたな。で、続編に続くのか。

 f:id:kenchi555:20180104104139j:plain

流石はコードギアス、女性キャラがセクシーだ

 

 

 

 

19時09分。

昼過ぎにね、ケンタッキーフライドチキンケンタお重(竹)を買ってきました。

正直朝食ったから腹は減ってなかったんですが、お正月の終わりですからね。家族向けにもちょっと豪華なので締めようと♪

f:id:kenchi555:20180104134320j:plain

日常では全く買いに来ないケンタッキー

 

f:id:kenchi555:20180104135928j:plain

f:id:kenchi555:20180104135936j:plain

3段お重の2600円

 

f:id:kenchi555:20180104140153j:plain

f:id:kenchi555:20180104140446j:plain

ケンタッキーのチキンは流石に冷めても美味しいです

 

あぶらぁーーーー!!

 

で、夕方に録画してた『劇場版 MAJOR 友情の一球』を観てました。吾郎小5の時の九州での出来事・・・吾郎はいつも無茶しますよねー。でも、メジャーに上がる前の時点での振り返りなんで、最後に無事な姿を見せてきれいな終わり方でした。

 

劇場版「MAJOR 友情の一球」 [DVD]

劇場版「MAJOR 友情の一球」 [DVD]