けんちーのアニメ中心生活ブログ改

やっぱりインフルエンザに注意。(金曜日、晴れ)

18時08分。

一週間お疲れさまでした。

今日は会社帰りに、東三国のカツ兵衛で晩飯食べてきました。

このお店、やっぱり美味しいんですよね。そして、カツは普通でもダブルにしたかのようなボリュームと。

 f:id:kenchi555:20180114170911j:plain

唐揚げ×3(180円)も美味いのです

 

昨日ね、主任さんが水曜日からインフルエンザでダウンしたと書いたんですけど、今日はなんとブルーハワイさんもインフルエンザに倒れました。

そして、他の工場なんですが、よく一緒に旅行行ったりするK先輩もダウン・・・インフルかは分かりませんが。結構関連ある3人なんで、感染経路が見えますな。

あと、組合業務に出かけてる執行委員長兼、うちの係長さんも旅先にて、体調不良でダウンしたと風の噂が・・・うちの工場の全滅フラグが出ております。