けんちーのアニメ中心生活ブログ改

東京ビッグサイトの決戦!!『フルメタル・パニック!DC版②ワン・ナイト・スタンド』鑑賞。(日曜日、晴れ)

獲物を前に舌なめずり。三流のすることだな。

f:id:kenchi555:20180114162753j:plain

 

けんちー的満足度・☆☆☆★★(3.3)

 

 

16時23分。

昨夜、夕焼けごっこさん、KVTankさんと深夜1時半までEDF5やってたんで、午前中はダラダラした後、ブルク7にて昼13時25分の回のフルメタル・パニック!DC版②ワン・ナイト・スタンド』を鑑賞してきました。

 

いやぁ、危ないところでしたよ。昨日の夕方くらいに昨日から上映だと気付いたんで、すぐに予約したんですけどね。特典のミニサイン色紙が手に入らないかと思った。

第2弾は順当にクルツとメリッサです。

 

内容はね、16年前(!)放送のアニメ第1期第7話~12話の編集版で。

やっぱりね、総集編やるならこれくらい時間経ってからじゃないとねw

 

問題なく面白かったです。色褪せませんね、テッサが宗介の部屋でかなめを前にしてとぼけるシーンも可愛かったし。

f:id:kenchi555:20180114173430j:plain

テッサ、意外に胸あるんだなぁw

 

エンディング後のCパートは多分、新規カットですね。激しい夜を終えて、ぐったりするかなめと、後ろで目を開けたまま寝てる宗介がちょっと面白かったです。

f:id:kenchi555:20180114173542j:plain

f:id:kenchi555:20180114173604p:plain

昨夜はお疲れでしたね

 

次はラストの『イントゥー・ザ・ブルー』が来週公開!?危ない危ない、観といてよかったです。 

 

 

18時20分。

昨日、大阪市立科学館で購入した宇宙食のひとつ『スペースカリー』を食べました。

ハウスが作ったJAXA公認の宇宙日本食

f:id:kenchi555:20180113182957j:plain

f:id:kenchi555:20180113183056j:plain

日本宇宙食の称号

 

f:id:kenchi555:20180114185905j:plain

うん、美味しい

 

普通に美味しいレトルトカレーでした。600円したけどねw