けんちーのアニメ中心生活ブログ改

旧フレンドと再会。(火曜日、晴れ)

7時24分。

朝からね毎朝通りに地球防衛軍5』やってたんですけど、4.1の時にちょいちょい一緒に遊んでた人を見付けました。

女好きで、フリーチャット打ち込みまくりの、一度見たら忘れない人なんですが、向こうもこっちを憶えてくれてましたね。

 

EDFやってたら割とフレンドが増えてくるんですけど、超面白いこの人はあえて、フレンド申請していません。その方が面白いし。→4.1の平日朝と違って、5は平日朝でも死ぬほどプレイヤー数多いので結局申請しました。

 

最後の時に『EDF5はしばらく買わない』って、言ってたけど、既にバリバリ限界解除してました。やるなぁ。

 

 

17時46分。

あー、稀勢の里、勝てませんでしたね。

唯一の日本人横綱だから応援してるんですけど・・・思わず、手で顔を覆っちゃいました。

 

おおお!!白鵬負けましたね!!

北勝富士は金星ですなぁ。良い攻めでした。

白鵬、いろいろ言われてますけど、個人的な意見としては、横綱だったら強ければいいと思ってます。だから、筋肉質で勝利にストイックな白鵬は好きなんですけどね。