けんちーのアニメ中心生活ブログ改

嘉風、白鵬キラーとなるか。(水曜日、雨)

f:id:kenchi555:20180118075007j:plain

 

18時00分。

今日は昼過ぎに職場会議があったり、労基の抜き打ち検査で丁度けんちーの作業を見に来られたりといろいろありました。

 

それはそうと・・・3敗していた嘉風がなんと白鵬に勝ちましたね。

先場所物議をかもしていた、勝利に続いてまた白鵬に勝利。良いですねー。

隣りの部屋で嘉風の大ファンな母さんが、狂喜乱舞しているのが聞こえましたw

けんちーも嬉しいです。

 

 

22時10分。

今日も地球防衛軍5やってたんですが、また部屋に外国の人が居ましたね。

挨拶が『Hi』とかだったんで、『American?』って聞いたら、『No,HK』と。

調べたら香港ですか。完全に日本語なゲームですが、割とインターナショナルだ。

EDF!は全世界共通の合言葉。