けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2018年伏見稲荷初詣だけど、デジカメ電池切れだったツーリング。(日曜日、晴れ)

5時23分。

おはようございます。

今日は今年初めてのツーリング行ってきます。

 

 

6時50分。

枚方すき家で朝飯食べてます。

で、牛丼の写真を撮ろうと思ったらデジカメが電池切れでした。

 

 

8時02分。

クソ寒い中、京都伏見稲荷に到着。

今日もきっちり山頂の一之峰まで登ってきました。

 

帰りは三の辻からいつも通り、腰神さまを拝んできたんですが、お社が新しくなってましたね。

写真はもちろん撮れてないけど。

 

 

10時42分。

新大阪の我が家に帰ってきました。

走行距離は91キロ。寒すぎたんで、下は合羽も着てましたw

 

 

18時01分。

大相撲中継は、ゴルゴ13さいとう・たかをさんがゲストで来てて、凄く面白かったですね。81歳だけど超しっかりしてました。

 

今日はね、ツーリング行ってきた眠気を感じつつ、昼からお宮さんとオンラインでEDF5やった後、イヤホンマイク繋ぎながらお宮さんが『銀魂乱舞』を初プレイするのを聞いてました。

レビューも見ましたけど、圧倒的クソゲーらしいですね。

 

水曜日に飯食う約束したんで、その時に観るのが楽しみです。

 

 

22時07分。

田舎川さんがEDF5を買ったということで、夕焼けごっこさんと3人で夕方からオンラインプレイし始めたんですが・・・田舎川さんのスカイプ最新版(クソ)を旧型に戻させたり、なんやかんやで開始まで時間がかかった上に、3ステージやったところで、田舎川さんがネット切れて音信不通になっちゃったんで、夕焼けごっこさんと2人+知らない人2人のチームで中盤ステージを進めてました。

45面~53面まで。結構進んだなぁ。