けんちーのアニメ中心生活ブログ改

工場仲間と一狩り行こうぜ。(月曜日、晴れ)

18時31分。

お疲れ様です。

今日は会社帰りにスギ薬局で目薬買ってきました。

 

先週からね、ジワジワめばちこ出来てるんですよね。目の充血が軽くあるくらいで、医者に行く気まではならなかったんですが、『薬局でめばちこ用の目薬売ってますよ。』って聞いたんで、買ってきました。これで治れば良いなぁ。

 

 

18時36分。

でね、今日は夜の9時から工場のブルーハワイさんと後輩のTくんとモンスターハンター:ワールド』をプレイする約束してます。

しかしね、けんちーは土日で地球防衛軍ばかりしてて、まだキャラメイクと1ミッションくらいしかやってないんですよねw

ブルーハワイさんからは怒られてませんが、後輩のTくんから『地球防衛じゃなくてモンスター狩ってくださいよ。』とうっすら怒られたんで、9時までにちょっとだけでも進めておかないとまた怒られちゃいます。