けんちーのアニメ中心生活ブログ改

沖縄本決まりはしたけれど。(火曜日、晴れ)

18時49分。

今日ね、帰りのロッカールームでHISから『申し込みされてたプランが満席で不可になった。』と連絡があったんですよね。

で、まぁ、あれこれ交渉した結果、40100円(ちょっとアップ)で帰りの便が伊丹から関空(超面倒くさい)に変更、しかも、JALからANAになったんで付いてた美ら海水族館も無しという何ともがっかりな結果になっちゃいました。

 

いやぁ、今日はね、会社でもいろいろ嫌な流れだったんですよね。

明日で1月が終わるということで、去年末の職場会議で同じ工場内のOくんとけんちーの仕事が交代という話だったんで、インフルで全滅寸前とかの状況の中でちょいちょいとお互いの引継ぎを進めてたんですがね。

明日が引っ越しという今日になって急に、けんちーとOくんとHさんのトライアングルシフトチェンジにするとか言い出しましてね。

 

なんやったん、この1か月の引継ぎはとブチギレたんですが、もちろんHさんもブチ切れましてね(Oくんは今日休み)・・・おそらく、結局は元のプランになるとは思うんですが、無計画すぎますし、他にも連絡不備のトラブルもあったんですよね。

 

 

ってことで、流れがヤバいから、もう沖縄のレンタルバイクと恩納村のホテルも予約しました。そっちは、なんとか取れたんで、ようやく人心地付けました。

 

 

18時59分。

さて、今夜はね、淫妖蟲 禁と対魔忍アサギのどちらもイベント最終日なんですよ。

淫妖蟲は適当でいいとして、アサギのイベントは持ってる行動力回復のアイテムを滅茶苦茶つぎ込んでもギリだと思うんですよね。だから、6個だけとりあえず消費して、それで、何位上がるか軽く計算してみます。

 

 

 20時06分。

うん、無理ですね。

試してないんですけど、現在5500位オーバーな時点で、ランキング3000位以内は無理です。

さ、モンハンやろう。