けんちーのアニメ中心生活ブログ改

やっぱり修羅場。(月曜日、晴れ)

7時32分。

月曜朝からモンスター狩ってました。

この前書いた久しぶりに会ったフレンズさんも最近、モンハンやってるの分かってたんで、メッセージのやり取りしつつ、共に狩りへ。

あっちの人は、ライトボウで同じくモンハン初心者らしいです。

 

ま、その後、モンハンの代名詞たるリオレウスを狩りに行きまして、コテンパンにやられましたけどw

 

 

20時10分。

お約束通り、今日も残業でした。1時間40分。(今月度累計5時間

次から次にトラブル起こってね。金曜日に言った通り、今日から3日間前任者のOくんは組合業務なのでね、誰も正しい作業が分からないと。

最後も1時間40分残業した挙句、さらにとどめの機械トラブルあって、敗走みたいな残業終わりでしたからね。

大きなトラブル以外にも一作業一作業が探り探りなんで、全く作業が捗らないのが疲れるや。

 

明日もほぼ確定で残業です。ヘロヘロだ、週頭から。