けんちーのアニメ中心生活ブログ改

週末、2度目の邪王真眼最終形態。(金曜日、晴れ)

 私が私でなくなっても、勇太は私を好きでいてくれるのだろうか。

f:id:kenchi555:20180210094233j:plain

 

18時42分。

今日は50分残業でした。(今月度累計7時間50分)

いやぁ、今日もきつかった。初めて扱う機械で作る塗料が他の工場で今日出荷分の塗料に使うやつだったので、超焦らされつつ。

ま、いろいろ周りの人の援護を受けたのでまだ早く帰れた方です。

 

さ、今日はこの後、尼崎で夕焼けごっこさんと待ち合わせて、『劇場版 中二病でも恋がしたい! Take on me』を見に行く予約してます。

先週も行ったんですけど、意外と夕焼けごっこさんの食いつきが良かったんで、もう1回いくべと。

19時50分に待ち合わせです。ご飯と映画代で丁度今日の残業代がトントンだな。

 

 

23時48分。

夕飯食べて、映画観終えて、帰ってきました。

f:id:kenchi555:20180212132823j:plain

夕焼けごっこさんを驚かせるために映画前なのにてんこ盛りカツ丼

 

流石にもう最初のショートムービーは前週と変わっておらず、しっかりまた写真を撮りました。

で、やっぱり二回目も満足できました。夕焼けごっこさんもまあまあ満足してくれたようです。

f:id:kenchi555:20180212133013j:plain

素直にみんなが写真撮るのがオタクの良いところ

 

決めた!この3連休の中日でもう一度聖地巡礼行きましょ。