けんちーのアニメ中心生活ブログ改

雨のモンハン日和。(土曜日、雨)

f:id:kenchi555:20180212175546j:plain

 

19時02分。

今日はほぼほぼ1日雨でしたね。

ということで、昼前から割りとガッツリ、モンスターハンターやってました。

 

昼過ぎは、夜勤と夜勤の狭間のお宮さんとボイスチャット繋いで少しプレイ。

その後は、工場のブルーハワイさんとそのお友達さん、さらに、メッセージやり取りしてるオンラインのフレンドさんも手伝い来てくれたんで双方にメッセージで連絡して、4人で狩りとかしてました。

 

ブルーハワイさんたちの手伝いもしてたんで、言うほど自分自身のミッションは進んでないんですが、そこそこは進みましたね。

今はハンターランク11で、リオレウスっぽい謎モンスターの痕跡を探して、厄介な上位種を探してます。