けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日から南国。(水曜日、晴れ)

19時08分。

一週間お疲れさまでした。

ということで、明日からけんちーは旅に出ます。

 

ま、仕事はとにかく忙しいんですが、この旅行は去年から言ってたんでね、明日明後日の2日間は前任者が代わってくれます。

しかし、本当にめいいっぱいで退屈しない仕事ですよ。そして、それは大事なことだと思う。

 

 

話は変わるんですが、先ほどオリンピックのノルディック複合ノーマルヒルクロスカントリーを観てました。渡部暁斗、2大会連続の銀メダルお見事でした。

風が強い中でもライバルを含めて引く・・・1位の選手共々清々しく格好良かったですなぁ。

 

さ、充電機器を順々にカバンに直していきましょう。

 

 

深夜0時46分。

21時過ぎからお宮さんとモンハンしながら、今日がバレンタインイベント最終日な対魔忍アサギ 決戦アリーナをプレイしておりました。

今回ね、結構ガッツリゲーム内の回復アイテムとか使用してたんで、最後の最期、旅行前日だけど粘りました。

 

最後の5分ね、まさかのサーバー重すぎ状態で接続切れてね・・・最終順位を見たら、3000位以内でイベントレアのカード1枚入手なんですが、2995位と・・・なんというギリギリ。でも、これで、気持ちよく旅行に旅立てますw