けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ラジオ関西のスタジオ建物内で・・・西條遊児さん死去を知る。(月曜日、晴れ)

f:id:kenchi555:20180311192406j:plain

 

19時30分。

ふぃー、お疲れ様です。

 

けんちーはね、毎朝通勤時にラジオ関西三上公也の情報アサイチ!』って番組を聞いてるんですけど、それの月曜日のコメンテーターであった西條遊児さんが亡くなったことを今朝の同番組で知りました。

 

 

80歳のお爺ちゃんではあったんですが、落ち着く声でしっかりと話してて、数寄だったんですけどねー。まさに、先週月曜日の収録の日に、連絡が取れなくなって10時ごろにスタジオのある建物のトイレで倒れてるのが発見されたと・・・先週は、沖縄行ってたから聞いてなかったんですよね。で、火曜日のけんちーの通勤時点ではまだ発見されてなかったし・・・また来週と別れた人が次の時にまた会えるとは限らない。寂しいですね。

心よりのご冥福をお祈りいたします。