けんちーのアニメ中心生活ブログ改

新相棒、受け取りの日。(土曜日、晴れ)

よろしくな、二代目アルファ♪

f:id:kenchi555:20180311184724j:plain

 

8時09分。

今朝もモンハンでサクッとラスボスを狩ってました。強いけど倒しやすいなぁ。

で、今日は新たな相棒の受け取りの日です。

もちろん、宅配便で送ってくれるわけではないので、また、1時間40分かけて京都のレッドバロンまで受け取りに行かなきゃいけないんですけど。

 

10時の開店すぐ後くらいに着きたいのでそろそろ出発します。

 

 

9時37分。

近鉄伏見駅までやってきて、レッドバロンへ歩いてます。いい天気だ。

f:id:kenchi555:20180224092424j:plain

f:id:kenchi555:20180224093158j:plain

新たな出会いにはいい日和

 

 

10時00分。

時間ぴったり、レッドバロン伏見店に到着しました。 手続きの後、新相棒、二代目アルファを受け取り。 良いですなぁ、良いですなぁ!

f:id:kenchi555:20180224100111j:plain

計ったようにピッタリ10時

 

f:id:kenchi555:20180224100234j:plainf:id:kenchi555:20180224100247j:plain

黄色いボディにアルファの魂を受け継いだ青いBOX

 

 

11時43分。

茨木辺りまで帰ってきて、塩元帥で昼ご飯。大分並んでます。 そして、新車だからカブが気になるW

f:id:kenchi555:20180224120847j:plain

f:id:kenchi555:20180224120852j:plain

南方もそうですけど、行列のできる人気店です

 

 

13時18分。

新大阪の我が家に帰ってきました。

帰還までの走行距離は42キロ。良い感じの慣らしになりました♪

 

この後、夜勤明けのお宮さんが来ます。

 

 

20時35分。

お宮さんが帰っていきました。

 

モンハンのオシャレ装備をお宮さんに見せた後、『銀魂』『血界戦線』『ハクメイとミコチ』辺りをのんびり鑑賞してと。

また、沖縄のお土産忘れていったぜ。

 

 

21時38分。

ウトウトしかけてたんですが、高木菜奈選手、マススタートの金メダルを見事に勝ちとりましたね。冷静に冷静に、レース展開を見定めて最後の瞬間、コーナーで膨らむ瞬間を狙いに狙って・・・と素晴らしい。そして、面白い競技ですね、コレ。

 

さ、今宵はね、対魔忍アサギのイベントが最終日なんですよね。このままいけば、GETできそうだけど気は抜けない。