けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日だけど大学同期の定例会。

まだまだ食えるな。

f:id:kenchi555:20180311182926j:plain

 

16時21分。

今日は朝にちらっと新車の二代目アルファで出かけた後、昼前からお宮さんとモンハンをオンラインで進めてました。

あと、ブルーハワイさんとそのフレンドさんに協力してもらって、古龍のドラゴンゾンビ狩り・・・苦労しましたねー。

 

この後、17時55分集合で大学同期の定例会があります。日曜日の夜に出かけるのは億劫ですなぁ。飲まない人ばかりなんですが、けんちーはちょっと飲みたいし。焼肉かな。

 

 

21時24分。

梅田のあぶりや 曽根崎町店にて、大学同期の定例会で焼肉食ってきました。

1000円付けて食べ飲み放題にしてくれたんで、日曜だけど酒いっぱい飲んできました。やっぱりね、酒が欲しいんです。

f:id:kenchi555:20180225183252j:plain

f:id:kenchi555:20180225184327j:plain

f:id:kenchi555:20180225190015j:plain

f:id:kenchi555:20180225195104j:plain

f:id:kenchi555:20180225195925j:plain

どれも手間かかってますよね。

  4枚目のは田舎川さんが孤独のグルメ式に焼いてるところ

 

店員さんの雰囲気も良いし、回転早いし、ひと手間かかったメニュー多いし・・・良い店で、楽しく食べられました♪