けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。(晴れのち曇りのち嵐)

今夜は春の嵐

f:id:kenchi555:20180304102704j:plain

 

18時23分。

今日は普通の仕事に棚卸しもあったんですが、何とか定時で帰れました。

 

昨夜の対魔忍アサギのイベントも無事にイベントカードをGET出来ましたし、今日はのんびりモンハン進めましょう。実は、2アカウント目のキャラを男で作って、今まで使ってなかった武器を使って行ってるんですよね。

 

ちなみに、アサギと同時期に始めた淫妖蟲 禁はね、課金しなくてもイベントを十分に遊べる良いブラウザゲームだったんですが、それ故に全く緊張感が無くて止めちゃいました。アサギはね、同じくやってる田舎川さん共々、クソゲーだと思ってるんですが、アサギであるが故の超特殊なアドバンテージがあるんですよねw