けんちーのアニメ中心生活ブログ改

雷鳴は祝福とならん。(水曜日、晴れ)

街角トレジャーは東淀川駅東口。

f:id:kenchi555:20180311162858j:plain

 

7時26分。

イヤッホーー!!

HR49の歴戦キリンを倒せました。昨日の夜の『スリーピング・ボムG』作戦にモドリ玉と護石の精霊の加護と体力の装衣をプラスして。

もうこのミッションは救援要請来てても絶対やりませんよ。こんな作戦、マルチでやってたら99%くらいの確率でアイテムだけ消費して全滅するしw

 

 

18時44分。

今日も30分の残業でした。(今月度累計6時間)

あっという間に今の仕事に変わってから1か月ちょい経ったんですけどね、まだまだ初めての仕事に、初めてのトラブルが続くんでね、ヘロヘロですな。明日は・・・分からんな。

 

話は変わりますが、今やってたten.の街角トレジャーでますださんが東淀川駅に行ってました。

西口から開かずの踏切を渡って、東口側へ。いつものローソンショップ100前のケーキ屋さんとか気になってたカレー屋さんとか。近々、聖地巡礼しましょw