けんちーのアニメ中心生活ブログ改

二代目アルファの1カ月目点検へ。(日曜日、晴れ)

そろそろ本格的なツーリングの季節。

f:id:kenchi555:20180318171241j:plain

 

12時50分。

朝からR176沿いの庄内付近にあるレッドバロンでうちの新相棒の1か月目初回点検をやってもらってました。

f:id:kenchi555:20180318104732j:plain

バイク好きってわけではないんで時間を潰さねば

 

f:id:kenchi555:20180318105050j:plain

見慣れぬラインナップ

 

f:id:kenchi555:20180318105517j:plain

f:id:kenchi555:20180318105507j:plain

つぶさなあ缶器には計器やハンドルも付いてます。

  でも、万力なので、足でレバーを踏むだけw

 

流石に購入した京都の伏見店まで行くのは嫌ですしね。なんの問題も無く近所で。

レッドバロン内には50円の自販機があって、あたたかいやつを買ったはずなのに完全に常温でしたw あと、バイク型の万力(!)が設置されてました。

 

その後、サイゼリヤで昼ごはん。

レッドバロン出て早々に道沿いに完全に警察官が張ってたのでドキッとしましたね。ま、基本的にけんちーはそこまでスピード出すタイプじゃないですけど、ビビるのはビビるよね。

f:id:kenchi555:20180318112710j:plain

アラビアータWサイズとセットプチフォッカがけんちーの王道

 

 

21時36分。

日曜日の夜、警察24時的な番組見ております。

毎回酔っ払いの大暴れを見て思うんですが、酒は身を滅ぼしますね。

 

泥酔して他人に危害加えたりしたら、何も覚えてないうちに犯罪者ですもの。

 

しかし、こういう番組好きだわー。