けんちーのアニメ中心生活ブログ改

Vチューバー研究会でピザパーティー。(水曜日、雨)

さらばメキシコ。

f:id:kenchi555:20180324131929j:plain

メキシコからの帰国子女・川浜氏

 

 

 11時10分。

夕焼けごっこさん、KVTankさん、田舎川さんが揃いました。

今日のピザパーティーのメインテーマは、3か月間メキシコという危険極まりない国に出張に行く夕焼けごっこさんとのお別れ会だったんですよ。

でもまぁ、今朝、なんやかんやでその出張がとりあえず無くなったと聞いたんで、良かった良かったと。

 

 

12時34分。

ファーマーズという近所のピザ屋さんからピザが届きました。

f:id:kenchi555:20180321130543j:plain

f:id:kenchi555:20180321130548j:plain

ピザー

 

今、現在、クソアニメで売っているポプテピピックを始めとした何種類かのアニメの鑑賞中です。

f:id:kenchi555:20180324170957j:plain

爆笑でなく、30分のうち1シーン『クスッ』とくる場面があれば良い

 

 

17時18分。

アニメ観賞の後、最近話題のVチューバーに結構はまっているという田舎川さんのプレゼンテーションを拝聴&視聴。

けんちーの知識は、完全にゼロで一切見たことも無かったんですけど、企業がバックに付いてる四天王と呼ばれる4人をそれぞれ観て、特に田舎川さんはシロちゃんって娘が好きらしいです。確かに、他の娘よりはあざとさが少なかったw

f:id:kenchi555:20180324171224j:plain

ミライアカリ。結構かわいい。胸が絶えず揺れますw

 

f:id:kenchi555:20171228184415j:plain

肩幅の広いシロ。商売っ気が薄いw

 

毎日動画上げてるらしいですよ。『バカじゃないの!?』って言っちゃいましたよ。

 

 

その後、前回のピザパーティーは欠席だったKVTankさんにPSVRを体験してもらおうのコーナー。

宮本あかりとアリソン・スノーから日本のJK・宮本あかりを選んだKVTankさん、存分にやり過ぎなくらいに楽しんでくれました。

その後、DMMの動画でそのサマーレッスンのパロディを選んで鑑賞。アレはね、再現性は高いんですけど、それ故にね胸の無さがあまりにもあまりにも効いてるんですよね。でも、KVTankさんは完全に楽しんでくれました。

良かった良かった。

f:id:kenchi555:20180324171539j:plain

PSVRの凄さの導入に最適なゲーム。ゲーム性は超薄いですけど。

 

 

 

20時45分。

3人が帰っていきました。

さ、これであとは寝よう・・・と言いたいところなんですが、今日は対魔忍アサギのイベント最終日なんですよね。

酒も飲んでるし、一日遊んだ後だけど、今からガッツリ粘らねば。