けんちーのアニメ中心生活ブログ改

怪獣成分が足りない!?『パシフィック・リム:アップライジング』(3D4DX吹き替え版)鑑賞。〈ネタバレ感想あり〉(土曜日、晴れ)

再びの危機に巨兵は立ち上がる。

f:id:kenchi555:20180415075235j:plain

 

けんちー的満足度・☆☆☆★★(3.0)

 

 

8時47分。

おはようございます。

昨日、眼科行って目薬差してますけど、流石にまだ治ってませんねー。

 

さて、今日は15時から大学同期で映画観に行く予定なんで、それまでもろもろの雑用こなします。

 

 

11時12分。

近々2回行くツーリングのホテル予約とかしてました。

ゴールデンウィーク中のホテルも確保できました。死ぬほど泊まってるいつものところですけどね。

 

今期からのアニメも観てたんですけどねー。

魔法少女サイトの1・2話観て、気持ちが超どんよりしたんで、多田くんは恋をしないでちょっと癒しを補給。

f:id:kenchi555:20180414124817j:plain

f:id:kenchi555:20180414124841j:plain

周囲全員皆殺しで良いんじゃないかという環境

 

f:id:kenchi555:20180414125042j:plain

f:id:kenchi555:20180414125117j:plain

この委員長・・・絶対そうですよね?

 

 

12時36分。

近くのセントラルライフで買い物。

 

沖縄フェアやってたので、ちんすこうとかサーターアンダギー買ってきました。ついでに、100円のケーキバイキングで家族分もね。

 

 

15時10分。

TOHOシネマズなんばに大学同期で集合しましして、パシフィック・リム:アップライジング』をIMAX4D吹き替え版で鑑賞。

f:id:kenchi555:20180415075340j:plain

 

サクッと感想をば。

4人で観終わってね、感想は・・・なんとイマイチでした。やはり続編の呪縛が。

詳しいことは書きませんが、怪獣が・・・ね、あんまり出ないんですよね。そして、戦闘までのスパンが長過ぎてダルダルというか・・・一作目が良すぎましたね。

ちなみに、観に行った4人全員こういう感じの評価でした。

 

 

18時30分。

なんば界隈をふらふらしまして、最終的になんばパークス元町ドリアってお店に落ち着きました。

 

ヤリイカと小松菜のクリームドリア・大盛り(1080円)を注文。美味いですなぁ。

 

食後にはいちごとチョコレートのパフェも食いました。

 

 

20時20分。

我が家に帰還。映画はイマイチだったなぁ。