けんちーのアニメ中心生活ブログ改

久々に地球防衛のお仕事。(日曜日、雨のち曇り)

11時10分。

朝は降ってた雨が止んできましたね。

午前中は夕焼けごっこさんとスカイプ繋いで、数カ月ぶりに地球防衛軍5やってました。案外まだ過疎ってないですよ。

 

 

15時56分。

昼に三国の味噌たつらぁめんで昼ごはん食べて、あと雑用しながらアニメの消化してました。

ゲゲゲの鬼太郎(6期)』と『ONE PIECEも観てたんですが、なかなかどっちも良いですね。

 

ONE PIECE』はついに決行の時・・・と思いきや、流石のサンジの優しさがプリンに意外な反応を呼びましたね。かっけーよ、サンジ。クライマックスが始まりました。

 

ゲゲゲの鬼太郎(6期)』、最初は野沢雅子さんの目玉のおやじとか、不愛想な鬼太郎とか、超モデル体型の猫娘とかに違和感バリバリだったんですが、3話目にして慣れましたw

可愛い、エロいw

f:id:kenchi555:20180415163202j:plain

f:id:kenchi555:20180415163228j:plain

ダブルヒロインシステム