けんちーのアニメ中心生活ブログ改

お尻がランブータンなのでレポートまとめる。(日曜日、晴れ)

ガストで初テイクアウト。

 

※一昨日行った岡山方面へのツーリングレポートが出来ました。お暇な方がいらっしゃったら見てやってください。

 

6時14分。

おはようございます。

昨晩はね、21時くらいまで地球防衛した後、仕事終わりのお宮さんがログインしてきたのでモンハンをチラッと。

凄く地味だったのか知らなかったんですが、モンハンワールドで新しい歴戦古龍が配信されてたんですね。

ただし、配信されたマム・タロトってやつはその集会エリアのメンバー全員で狩るという変わったスタンスで・・・イマイチw

f:id:kenchi555:20180422063559j:plain

倒せないしなぁ

 

戦うというか、コツコツコツコツ素材をはぎ取る的な。地味だー。クエストが集合部屋でしか受けられないのもあそこの利用率が低い故のテコ入れにしか思えないし。

 

 

それはそうとダルダルゲームしながら昨日の朝の七つの大罪第14話の話もしてました。

傲慢の罪のクソ強い杉田さんの登場回でしたが、十戎の白スク水がエロかったですねー。倒したけど、アニメにおいて崖下に落ちるのは生存フラグだしなぁ。格好悪く石化したガランも後に復活しそう。

f:id:kenchi555:20180422063714j:plain

f:id:kenchi555:20180422063733j:plainf:id:kenchi555:20180422063808j:plain

酒飲みシーンの乱れっぷりw

 

 

9時25分。

地球防衛軍5でやっと最近配信された第1弾のDLCを難易度HARDで10ステージほどプレイしてました。HARDなら初見でもある程度いけましたけど、高難易度はヤバそうだなぁ。

でもやっぱり初見は面白い。チームも良い感じだったし。

 

さて、笠岡のホテルに忘れてきた荷物はまだ届いてないので、岡山ツーリングのレポートは書けないんですが、実はまだ書いてない沖縄のレポートまとめます。

 

 

12時34分。

レポート書きながらガストのテイクアウトでガストセットってのを買ってきて食べてます。

なかなかのボリューム。

f:id:kenchi555:20180422114728j:plain

デカい袋

 

f:id:kenchi555:20180422114948j:plain

5月13日まで持ち帰りで1000円(スパゲッティのぞく)

 

 ちなみに、岡山県から荷物も届いたんで、沖縄レポートは一旦止めて、岡山ツーリングのレポート書きます。 

 

 

21時06分。

夕方に岡山のレポートは書き終えて、クレヨンしんちゃんの宇宙人シリリを見てたんですが・・・今夜、池の水を全部抜くやつやってたんですね。

後半だけでも録画します。