けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ああ、山口くん。(木曜日、晴れ)

f:id:kenchi555:20180426195034j:plain

 

19時33分。

今日も結局1時間残業でした。(今月度累計12時間50分)

 

先ほどね、7時のNHKニュースでTOKIOの山口くんの謝罪会見やってましたね。

けんちーが第一報を聞いたのは、昨日の残業帰りのすき家でのラジオだったんですが、思わず天井見上げましたからね。

 

あーあ、鉄腕DASHも日曜ゴールデンの鉄板だし、福島の復興もその肩にかかってるのに・・・。まぁ、独身の46歳のおじさんですからね、酒に酔ったら女子高生にキスもしたくなるでしょうが・・・残念ですなぁ。

ぶっちゃけ、男なら内心ではそんなに責めませんがね。相手が未成年でさえなければ独り身だし問題なかったのになぁ。とりあえず、日曜日の鉄腕DASHが見ものだなぁ。