けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今宵は決戦(アリーナ)の刻。(月曜日、雨)

目指すは【天下無双】井河アサギ×2枚!!

f:id:kenchi555:20180507213922j:plain

 

21時18分。

今日はGW明け初っ端から40分残業でした。(今月度累計13時間30分)

 

さて、今夜は対魔忍アサギのイベント最終日です。イベントURは対魔忍属性防御特化型の【天下無双】井河アサギ

いやぁね、GW中、ツーリング行ったり友達と遊んだりしながらも、かなりガッツリ今回のイベントには力割いてたんですよね。

 

個人的にはね、この防御特化型の対魔忍属性カードを手に入れたら、自分の理想のデッキがとりあえず完成すると、それにはこのゲームのメインであるアサギのカードは超タイムリーなんです。

ただね、普段よりイベントの日数が長い上に、GWの休みで、尚且つまさにアサギのカードということでイベントの到達ポイントが滅茶苦茶高騰してるんですよね。

 

そんな中でけんちーは何とか1400位以内に入って2枚を欲しいのです。3000位の1枚は今のままでほおっておいても100%いけるんですが、しばらくイベントを諦めてでも2枚欲しい。それでこそ、このGWの頑張りが報われます。

 

現在順位は1100位。良い位置ですけどね、無駄にアイテムを使うことになってももっと稼いでおきます。明日からのアリーナイベントは適当にアイテム稼いだら放置でも良いや。

 

 

深夜0時05分。

夕焼けごっこさんにスカイプで話し相手になってもらいつつ、イベント。

最終順位は1175位でした。大勝利。

というか、ラスト1時間はイベントに手を触れず順位の推移を見守って・・・良かった良かった。