けんちーのアニメ中心生活ブログ改

母の日プレゼントでフェリー&バスツアーの予定だったけど・・・。(金曜日、快晴)

残念だ。

f:id:kenchi555:20180513081037j:plain

 

12時20分。

一週間お疲れさまでした。

今日は昼から半休を取っております。

 

いやね、今週末が母の日だからってわけじゃないんですけど、本当は今日の夕方から家族でフェリーからのバスツアーで九州の高千穂へ行く予定だったんですよね。

しかし、先週頭くらいに母さんがこけて腰を打っちゃいまして、粘ったんですけど、結局旅行は止めておこうと。

残念過ぎますけど、そんな感じです。

 

からして、本日休みのお宮さんと東三国のキレスナでカレードリアを食べてます。

f:id:kenchi555:20180511121953j:plain

f:id:kenchi555:20180511124207j:plain

カレードリア+ミニマンゴーアイス(950円) 対極同士のうまさ

 

 

15時10分。

お宮さん家に場所を移しまして、PSストアでキングコング 髑髏島の巨神』を鑑賞してます。映画館に観に行ったときは星2.4付けたけど、ガクトの吹き替えも覚悟してたら流せますしねw

 

 

21時38分。

家に帰ってきました。

明日はドライブの予定ですけど、やっぱり母さんはいけなさそうですなー。