けんちーのアニメ中心生活ブログ改

僕にもまだ(定時で)帰れる場所があるんだ!!(水曜日、雨)

こんなに嬉しいことはない・・・!!

f:id:kenchi555:20180523190654j:plain

 

19時03分。

今日も何だかんだ紆余曲折あったんですが、しかし、定時で帰れました。

ま、雨ですしね、今日は帰りたいなと思ってたんで普通に嬉しかったです。

 

 

19時25分。

先日始めた『きららファンタジア』なんですが、ガチャの入れ替えがあって、ピックアップガチャにひだまりスケッチが来たので、溜めてた分で20連ガチャやりました。

 

その結果、見事、☆4つの宮子とヒロさんGETしました。これで、ひだまりスケッチの☆4キャラはゆのとなずな以外揃いましたよ。

ちなみに、ゲームスタート時の引き直し10連以外で☆5つのキャラが出たのは1回だけ。しかも、既に持ってた涼風青葉でした。ま、☆5つのキャラは各作品の主人公(と、もしくはもう一人)だけなんで仕方ないですけどね。

f:id:kenchi555:20180526141650p:plain

いつの日かゆのに逢えるのだろうか

 

いろいろキャラの育て方とか、限界突破のシステムとか理解してきたのでまったりやります。とりあえず、このゲーム、ゲーム内のコインが結構重要なので多めにコイン製造所作って大分レベルも上げております。

 

 

19時39分。

さて、今宵はね、最近地球防衛軍5を買わせた会社のブルーハワイさんとその彼女さんの為に地球防衛軍5の兵科の説明とか変えた方が良いボタン配置(EDFは初期ボタン配置が全体的におかしい)をメモったりします。

今お二人はドラクエヒーローズ2やってるんですけど、そろそろ始めるから作ってと頼まれてるんですよね。ちなみに、今日はブルーハワイさん休みでしたけど。