けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『気になるリンゴ』は逃したか。(土曜日、どんより曇り)

こりゃ、青森に行くしかない。

f:id:kenchi555:20180526131903p:plain

 

12時47分。

午前中はね、レッドバロン岡山県以来のオイル交換して貰ってきて、そのまま菅原の松のやで昼ごはん食べてきました。

 

敦賀ツーリングの朝飯の時に味噌ソース(130円)が無料になるクーポン貰ってたんでね、ロースかつとささみカツの盛り合わせ定食と味噌ソースを注文。

昨日が健康診断でしばらく飯を控えてたのでね、ガッツリ行きました。

 

 

それはそうと、今週ね、けんちーがドリンク買うために通勤途中に寄ってるローソンのレジ前にね、ずっと青森の名お土産『気になるリンゴ』があったんですよ。水曜どうでしょう対決列島でも使われ、ずっと前に出張に行ってた夕焼けごっこさんにも買ってきてもらった一品。

流石に通勤前に買うのはちょっとと思って、今朝、観に行ったんですけどタイミング最高でもう無くなってました。無念だ。

 

 

17時49分。

鶴竜と栃ノ心の一番、決めたのは鶴竜で単独首位になりましたか。

流石横綱ですなー。これで、明日、栃ノ心が勝ったら、白鵬鶴竜の締めの一番の行方次第で優勝決定戦もありますなぁ。

 

ま、もちろん、この後の逸ノ城戦で白鵬が勝つのが前提ですが。

 

 

・・・って、白鵬負けたぁ!!

逸ノ城が気合を見せましたね。おおう。