けんちーのアニメ中心生活ブログ改

あ~なるほど(深読みで卑猥な言葉)。『デッドプール2』鑑賞。〈ネタバレ感想あり〉(日曜日、晴れ)

俺ちゃん、ド派手にカムバ。

f:id:kenchi555:20180603184046j:plain

 

けんちー的満足度・☆☆☆★★(3.4)

 

9時17分。

おはようございます。

昨日の夜に観たデッドプールが面白かったので、早速2を観に行きます。

青森のレンタルバイクのキャンセル待ち結果は映画の後くらいに届く予定。

 

 

10時10分~12時20分。

ムービックス尼崎にてデッドプール2』(吹替版)を鑑賞。

f:id:kenchi555:20180603184543j:plain

ダークヒーローってのとも、ちょっと違う♡

 

ちょっとだけ感想書きます。多少、ネタバレ注意。

 

 

 

・昨晩観て面白かった1作目の続編。最初はヘビーな展開から始まるんですけどね、最後まで観たら、ハッピーエンドです。そもそもが、スーパーヒーローとしてはハチャメチャですからね、多少強引だろうが何だろうが何の問題も無いとw

f:id:kenchi555:20180603191641j:plain

俺ちゃん、まさかの浮気?

 

 最後は某超有名ヒーローにまで手を出してますしね。あと、グリーンランタンですか。今回の主役でもあるライアン・レイノルズが同じく演じたヒーローですが・・・公式につまらなすぎて黒歴史とされてる映画らしいですね。

 その監督だか誰かが『いいアイデアを思い付いた!!』と言った瞬間に抹殺したりw

 

・あと劇中で『シャークネード』とか『ムカデ人間』とかマニアックな映画の名前も出てくるんですよね。けんちーはどっちも観てますw 

 

 

12時40分。

完全に昼時で混みまくってるキューズモールのフードコートで、リンガーハットの長崎ちゃんぽんを昼ごはんに。

一人ならね、最小単位のテーブルを探せば座れます。

 

 

16時20分。

何だかんだね、予定してる青森旅行のレンタルバイクがね無事にキャンセル発生して予約出来ました。もろもろメールのやり取りも完了と。

これで、あとはプラン立てだけだ。

 

 

19時49分。

ポツンと一軒家を初めて観てます。

なかなか面白いですね。

 

その中の一軒、瀬戸内海の小与島って島で一軒だけの夫婦の家なんですけど、良いところですね。場所は、瀬戸大橋のあの有名な与島PAがある与島のすぐ隣り。

 

住んでる人が『旅行に行って絶景を見たら感動するけど、家に帰ったら家からの景色が一番だ。』って言ってましたけど、あそこならそうだな。

島自体もね、昔の採石場で露天掘りで掘りつくした大穴に地下水の池が出来て、凄い面白い地形してたし。

f:id:kenchi555:20180603195734j:plain

凄い有名なPAの横に二人だけのプライベートアイランドか

 

これは、レギュラー放送では無いんですかね?隔週くらい?

鉄腕ダッシュ、アレがあったし危うし。