けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日は北へ。(木曜日、晴れのち曇り)

20時03分。

一週間お疲れさまでした。

ということで、明日は朝から北へと飛びます。

大体情報的な準備は終えてるのでね、あとは充電や衣類の準備です。

天気はまあまあそうなんですけどね、あっちの最低気温は8℃くらいで最高でも20℃行かない予報なんですよね。バイクなんで、パッチとヒートテックとジャケットは必須だ。

 

 

22時41分。

孤独のグルメ』韓国編の前編観ながら、準備も出来たし、実は今夜イベント最終日のアサギも、残り1時間20分で550位というところまでやりました。

明日は早いんでね、2枚は無理でも1枚は絶対確定だと思うんでもう寝るです。