けんちーのアニメ中心生活ブログ改

地震のあと始末。(火曜日、曇りのち雨)

勝ったな。

f:id:kenchi555:20180619231339j:plain

 

17時52分。

お疲れさまでした。

さて、昨日の地震の後遺症なんですけどね。うちの工場はほぼほぼノーダメージでしたね。適当に積んである顔料袋も倒れてなかったのは日ごろの行いかなw

 

しかしね、製品とかを積んでおく自動倉庫がね、大惨事でした。午前中いっぱいはその掃除に追われ、午後からはきっちり仕込みと。

とりあえずの掃除は終わったから、これであとは専門業者に自動倉庫の修理を依頼するのかな。

 

明日は警報レベルの大雨だそうですね。うん、超忙しいし、多分残業だ。

 

 

21時03分。

始まりました、ロシアワールドカップの日本の一戦目、コロンビア戦です。

 

って、開始3分、PKゲットでコロンビア一人退場ですか。

 

うぉぉぉぉ。香川決めましたねー。いきなり1-0

 

 

 23時09分。

うーん、素晴らしい。

途中ウトウトしちゃいましたけど、見事に日本勝ちましたね。初戦で勝てたのは大きいな。