けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日が休日出勤になりました。(水曜日、かなりの雨)

18時50分。

今日は雨の中30分の残業でした。(今月度累計30分)

昨日の午前中は、けんちーも会社の自動倉庫の大掃除に駆られてたんですがね、今日から業者の人による機械のメンテナンスが開始され、週末は募集をかけての製品選別の休日出勤となりました。

金曜日は、アニソンカラオケ飲み会なんですけどね、仕方ないか。

 

 

21時53分。

今夜はポルトガルVSモロッコの試合を観ております。

前の試合でハットトリックを決めたロナウドが前半の早い時間で早速一点入れました。

 

でもなんか、実況を観てても審判のジャッジに偏りがあるか?

 

 

22時58分。

最後までモロッコが攻めましたが、ポルトガルが守り切りましたね。ポルトガルあんまり強くないんじゃ?・・・とか思ったりw