けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日は漢の決断の日。【きららファンタジア】(木曜日、曇り)

これが正道。☆5のゆのっちに決めた!!

f:id:kenchi555:20180628162108j:plain

 

12時24分。

お疲れさまでした。

死ぬほど忙しかったけど、予定通り、午前中働いて帰ってきました。

ただし、こりゃ、明日もガッツリ残業だな。明晩は歓送迎会の飲みがあるんですけど、 『オレのことは忘れてくれ!止まるんじゃ・・・ねぇぞ!!』というEDF5のショートカットに登録してある台詞をそのまま使えそうですな。

 

 

13時06分。

お宮さんと合流して、新大阪駅のシオヤでローストビーフと海鮮丼食べてます。

f:id:kenchi555:20180628125501j:plain

ここのローストビーフ丼が近くて至高だ

 

お宮さんのパン工場もね、うちと負けず劣らずの大打撃を地震で受けたみたいで、流石はブラック企業というキツサだったらしいです。

 

 

15時48分。

家に帰って、僕のヒーローアカデミアを二人でまとめ見してます。

 

今ね、きららファンタジアがアップデートのメンテナンス中なんですよね。で、丁度サービス開始から200日目くらいで特製の10連ガチャが引けるようになるはずなんですよ。

その10連ガチャひいたら、好きな☆5キャラを一人手に入れられると・・・これは超デカい決断ですよ。

 

きららファンタジアのメインはね、けんちー的にはひだまりスケッチだから☆5のゆの が順当なんですけど・・・僧侶なんですよね。僧侶かー。

☆5の僧侶はきんいろモザイクの忍があるしなー。即戦力としては、好みも合わせた上で魔法使いの志摩リンが・・・。

でもまぁね、どうせ1周年記念とかでまたあるだろうから、今回はゆのっちにしますよ。それが正しい道だ。で、レベル100まで上げちゃいましょう。

 

 

22時55分。

おはようございます。

お宮さんが帰った後、21時から2時間弱仮眠を取りまして、起きました。

いよいよ、日本×ポーランド始まります。勝つか引き分けで確定、負けたら同時刻にプレイしてる残り二チームの忖度で暗雲確定みたいな。

 

ちなみに、きららファンタジアの200日目10連ガチャの付属特別チケットは予定通りゆのっちをゲット。そして、流石の200日ガチャ、☆5魔法使いのブレンドSのヒロインと持ってなかった☆4キャラも当たったので超満足です。

 

 

深夜0時18分。

後半15分。

超痛すぎる先制点を許しました。

 

0-1

 

 

 深夜0時37分。

もう1試合で動きがあって、この1点ビハインドで終わって、かつもう1試合もこのままだった場合、セネガルと得失点差含めても並ぶことになり、イエローカードの数を競うフェアプレーポイントの差で勝てるかもと・・・でも、敵の猛攻が怖すぎる。

 

 

深夜0時53分。

はっはっは。

試合結果は0-1の敗北。しかも、最後は両チーム攻めることをしないブーイングいっぱいの中での試合終了と。

 

ただし・・・フェアプレーポイントの差で決勝トーナメント進出は決定しました。

もう、最後は真顔で観るしか無かったですな。凄く嫌な緊張感でした。多分、世界中がw

この試合の・・・というか、決勝トーナメント進出のMVPはGKの川島さんですね。よくあの猛攻を1点で止めてくれました。

 

おやすみなさい。