けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

4時25分。

おー、ロシアワールドカップ準決勝、クロアチア×イングランド

嫌な空気だったクロアチアが同点ゴールを決めましたね。

1-1

 

 

4時50分。

延長戦か。しかし、クロアチア、もし決勝に進めても3試合連続の延長戦で時間もそう空かないし厳しそうだ。

 

 

5時40分。

延長戦後半クロアチアの逆転ゴール。2-1でクロアチアが決勝に進みました。

しかし、きつかろうなぁ。

 

 

18時05分。

仕事終わった後、組合の執行委員の補欠選挙で残ってます。

 

 

 

23時52分。

選挙の後、お宮さんと待ち合わせして三国のジャンカラでカラオケやってました。

なかなか、うんと言わなかったお宮さんですが、普通に22時までガッツリ歌って、家の近所まで歩いて帰って解散。

 

やっと、ロシアンたこやきの当たりを食べられました。二人して、超むせたけどw

 

 

で、家帰ってから、今日が初回の『グッド・ドクター』ってドラマを視聴。ドラマとか見るのは久しぶりだけど、まぁ、面白かった。