けんちーのアニメ中心生活ブログ改

来た!!《灼熱の工場でクーラーが壊れて直らない》現象。(火曜日、晴れ)

君は生き延びることができるか。

f:id:kenchi555:20180724203903p:plain

 

 

20時20分。

今日は20分残業でした。昨日、熱中症で大分やられたんで、先に帰らせてもらって。(今月度累計2時間50分)

 

うちの工場ね、元から必要なところにスポットクーラーの出口が無い最悪な場所なんですけど、この数日、そのスポットクーラーすら熱風しか出なくなったんですよ。昨日、気持ち悪くなったのにそれも関係してるんですけど、今日の昼に課長さんにも確認してもらって、施設管理の人に言いに行って業者に連絡してもらったんですけど、『この夏の間に直るかは未定。』とのことです。

おわたー。

 

 

でもね、スマホゲームの方は何だか運が良いです。きららファンタジアは、1日1回引けるガチャで☆5のたまちゃん(ステラの魔法)と☆4のムギが出たし、昨夜のアサギの復刻タワーイベントは完全放置してて朝見たら、ピッタリ500位(500位以上でイベントUR3枚)だったし。運の帳尻合わせか。

ま、復刻の方は別に3枚もいらなかったけどw