けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ストレス発散でヒトカラ。(木曜日、晴れ)

もしも夢が夢のまま・・・♪

f:id:kenchi555:20180729191029j:plain

 

17時20分~22時00分。

今日も暑かったので会社帰りにジャンカラヒトカラに行ってきました。

次のカラオケの予定はK先輩とその友達のポールさんとの懐かし曲カラオケなので特に挑戦はなしで。

 

フルメタル・パニック!IVのOP、山田タマルさんの『Even …if』に挑戦したんですけど、あれ、後半は英語バージョンだったからなぁ。日本人だから、日本語の方が分かりやすいのにと、心底思ってました。

 

 

23時08分。

家に帰ってからクローズアップ現代を見てました。今日執行されたオウム真理教の犯人たちの特集で。

 平成の大事件の、顛末ですか。