けんちーのアニメ中心生活ブログ改

台風の週末。ペヤング超超超大盛りGIGA MAXを食べる。(土曜日、曇りのち雨)

食べるのに1時間以上かかりました♡

f:id:kenchi555:20180728171205j:plain

 

 

10時45分。

ふつーに、もうが降ってますね。

今日は台風前の曇りだろうから軽く遠征して昼飯食いに行こうと思ってたのに。

 

予報では明日の午前6時くらいにガッツリ台風が近畿地方に居るから、つまり、この週末は2日とも雨ですかね。

 

しかし、夏休みに入ったんやと実感しますねー。

何がって?地球防衛軍5やってて、外れ部屋を引く確率が飛躍的に上がってるからです。部屋に入って、挨拶すらしない子供たちがプレイしてて超増えてるのを実感として感じますからね。しかも、夏休みは長いぞー。

 

 

13時12分。

結局雨は止んでるんですが、コンビニ飯で昼ごはんを済ませることにしました。

 

ということで、ペヤング超超超大盛りGIGA MAXを購入。

カロリーは2142キロ。お湯は公式で1.3リットル要るというバケモノです。

f:id:kenchi555:20180728115820j:plain

f:id:kenchi555:20180728121152j:plain

カップ焼きそば好きなら一度はお試しをすべきバケモノ

 

カップ焼きそばの大盛りとかね、余裕で食べるし、その時には『大盛りでも少し物足りないかな。』とか思うんですけど、これは普通に昼に食べるにはかなりの強敵でしたね。

実に1時間以上かかりまして、最後は飽きも来てうんざり、そして、食べ放題で無理しすぎたかなと思えるレベルの満腹感でした。

もう要らない。カップ焼きそばは、通常の大盛りがちょうど良いんだと人生の経験を一つ貰える商品でした。ぷはっ。

 

 

18時02分。

いやぁ、昼から超ガッツリ昼寝してました。

もう、平日の疲れが深刻に出てますね。夏はダメだ。

 

で、今日は母さんが財布を無くすという大事件があったんですね。午前中のパートが終わった時点で無いのに気付いて、家を探しても無い・・・で、各種カードの停止手続きの電話をして・・・。

 

で、カード会社の人に警察で手配してもらうように言われて新大阪駅の交番に行ったら、なんと落とし物で届いてて十三の警察署に取りに行って。

いやー、世間はなかなか優しいですな。

しかし、それはそれとして、財布を無くすという不測の事態があった時に困らないよう普段から自分の財布の中のカードを確認しておくのが大事だなと思いました。

 

 

22時10分。

夜に田舎川さんとEDF5のインフェルノで武器稼ぎやってました。

武器稼ぎもね、なかなか4人全員が理想的に揃うことは少ないんですけど、今回は良いメンバーが集まって楽しく稼げました。

大体ね、フェンサーとかエアレイダーが無駄にはっちゃけて、それがかえって稼ぎを回すのに邪魔になるんですよね。そして、それは達成率がかなり高い人ほど逆にはっちゃけるのが始末に困るとw

ま、良かった良かった。