けんちーのアニメ中心生活ブログ改

暑いからスマホゲームの水着イベントでもやろうぜ。(火曜日、晴れ)

仕事でヘトヘトだと、ガチャが奇跡を起こすなー。

f:id:kenchi555:20180731212851j:plain

ひだまりスケッチの水着が来てたら確実に本気出すけどね

 

 

19時04分。

あー、今日も疲れました。

夏の暑さもですけど、今年になって・・・さらに、夏を迎えて、ガタガタさがどんどん増していくうちの生産事務所の『なんだかなー』加減が余計疲れになるや。

 

もう、疲れすぎてるので、スマホゲームの話でもします。

今日はね、アサギが昨日でイベント最終日だったので今日からのイベントに向けてのメンテナンス。きららファンタジアが今日から夏の水着キャラガチャが始まる前のメンテナンス(イベント自体は週末から)だったので、仕事の休み時間中はスマホを触らずに済みましたw

 

さて、アサギの方はネオレイドボスイベントだからちょいちょいやっていくのと、そして、きららファンタジアでガチャ回すのと(水着キャラと言っても☆5なんてそうそう出ないから初回10連だけにします)、けいおん!イベントがあと2日で終わりだから稼ごう。

 

 

21時14分。

両方でガチャとかイベントとかやってたんですけどね。

 

まず、きららファンタジア、初回10連ガチャでとりあえず、水着関係無いけどひだまりスケッチで唯一来てなかった、☆4のなずな(とついでに☆4のノリ)、そして、☆3ではあるんですがあずにゃんが来ました。

まー、なずなを引くことは逆に今後もう無いんじゃないかと思ってたんで、かなり喜びつつ温存してたガチャチケット4枚で引いたら☆4の水着えいこ(スロウスタート)が来て、最小限のコストで大満足と。

 

一方、対魔忍アサギ 決戦アリーナ。全然期待せずに持ってたチケットで30連ガチャ引いたら今回のイベント特攻のURが来ました。すげーな。こっちは何というか獲得確率とかシビアさがきららファンタジアの比じゃないんですけど。

 

疲れてる時こそなんだか引きが良くなるな。