けんちーのアニメ中心生活ブログ改

盆休み突入で、ステーキ丼と『 戦慄怪奇ファイルコワすぎ!』4話まとめ見。(土曜日、晴れ)

売れるぞぉ。このDVDは売れる!!

f:id:kenchi555:20180811213445j:plain

 

9時23分。

おはようございます。

やっぱり昨日の熱中症のせいか、たっぷり寝たはずなのに飲みの次の日みたいな体調です。

そんな、体調ですが、お盆休み中で電気が通ってるのが今日だけだった気がするので、会社で作業ズボンの洗濯してきます。

 

 

11時00分。

会社で時短モードの洗濯を済ませて、お宮さんと合流。

f:id:kenchi555:20180811112934j:plain

もちろん店から出た時には売り切れで

 

ステーキのタケル東三国店で、一日限定5食の特盛ローストビーフ丼(900円)を狙って10時半から待ってました。

f:id:kenchi555:20180811110417j:plain

f:id:kenchi555:20180811110432j:plain

美味いけど、くれぐれも特製ソースの掛け過ぎには気を付けろ!

 

東三国店はそんなに行列出来ないので、1・2フィニッシュで無事にありつけました。腹いっぱいだ。

 

 

21時12分。

お宮さんが帰っていきました。

 

今日はね、お宮さんが前から見たがってた『コワすぎ!』シリーズをとりあえず無印の4話分視聴。毎年恒例のニコ生のタイムシフト視聴でね。

あとは、『ハッピーシュガーライフ』と『あそびあそばせ』。

 

予想通り、大分お宮さんがコワすぎを気に入ってくれましたね。お盆休み中でまた遊べる時があったら、次は真章とか劇場版で。