けんちーのアニメ中心生活ブログ改

よし、風邪治った。予定はないけど。(水曜日、曇りしばしば小雨)

強いて言うなら、ご先祖様をお見送り。

f:id:kenchi555:20180816204306j:plain

 

8時32分。

昨日一日寝てたので、風邪は大体治りました。

で、ココスで朝食バイキング食べてます。

f:id:kenchi555:20180815072021j:plain

連休と言えばココス

 

7時過ぎくらいはね、むしろ人が少なかったんですが、8時まわったら流石のお盆。人が溢れてきてます。

もうこれ以降は、ワッフルも焼けないな。

ちなみに、ラジオ関西で情報アサイチ聞いてるんですけど、三上公也さんは夏休みです。

 

 

17時08分。

サマージャンボ当たるわけもねーなーとか思いつつ、今からご先祖様をお見送りにお寺まで行ってきます。雨がヤバくないかしら。

 

 

21時44分。

お寺から帰ってきた後、『最恐映像ノンストップ』を観ながら、スマホゲームをいろいろ触ってました。

f:id:kenchi555:20180815182411j:plain

f:id:kenchi555:20180815182732j:plain

お盆

 

 きららファンタジアの水着イベント後半開始と、対魔忍アサギの復刻イベントが開始日で。

で、ですね、このお盆に入ってから田舎川さんのオススメで『戦乱プリンセスG』ってのも始めたんですよね。戦国武将(他)の女体化ゲームで、これがなかなか面白いけど、忙しいんですよね。

ってな感じです。