けんちーのアニメ中心生活ブログ改

9月もいろいろありそうだ。

21時12分。

一週間お疲れさまでした。

仕事はなかなか忙しいですな。

今日の棚卸しも、実質けんちーは今の工場に来て初めてくらいだったので、全然終わってませんしね。

来週は、月火からいきなり残業かもしれませんね。

 

 

 

 

さて、今日は先日NHKでやってた聲の形を母さんが録画してたので一緒に観ておりました。大垣市へ巡礼にも行ったこの作品ですが、序盤がね、やっぱり覚悟要りますよね。

そして、母さんが録画したHDDが不調でちょいちょい止まってくれるので、明後日の日曜日昼にまた再放送がある分を別のHDD録画で観ることになりました。

今日はとりあえず、1時間くらい観た。