けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今宵、けんちーの『ひだまりスケッチ愛』、いや、『宮子愛』が試される!!(木曜日、曇り一時雨)

宮子!愛してる!!

f:id:kenchi555:20180927203149j:plain

 

 19時46分。

あー、木曜日なんですけど、今週はうちの会社は出勤日数合わせで普通に土曜日仕事あるのでまだまだ週半ばって感じなけんちーです。

 

さて、『きららファンタジア』でね、今宵からひだまりスケッチ×けいおん!のクロスイベント『宮子とねこのうた』が始まっております。

f:id:kenchi555:20180927203232p:plain

☆5の宮子と☆5のあずにゃん、☆4の憂がメイン

 

 いやぁ、恐ろしいですね。今までね、『なんできららの代表作たるひだまりスケッチでまだ☆5が初期のゆのしかいないんじゃい!?』と思い続け、プロフィール欄の一言メッセージは『宮子に星5をくださいな。』だったんですが・・・いざ、希望が叶うと何としても手に入れなきゃいけないプレッシャーが半端ないです。

☆5の確率は2%、ピックアップとはいえ、そこから宮子が出る確率はもっと低いですからね。とりあえず、現在持ってる石で引けるガチャの回数は70連・・・うーん。

 

やりますよ!!

 

 

20時47分。

はー、一大決心をして、内心では70連で出なかったら、愛を示すために10000円くらいで石を買って、やるしかないと覚悟を決めての初回割引10連をまずは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

・・・出ました。

出ました!!愛してるぞ、宮子―――――っ!!!

 

 

f:id:kenchi555:20180927210500j:plain

f:id:kenchi555:20180927211829j:plain

ぐっじょぶ

 

いやいやいや、まぁ、たかがスマホゲームのガチャなんですけどね、これはちょっとけんちーの想いが通じたということで良いんじゃないでしょうか。

呆然としちゃってね、今日の昼に会社で話してたブルーハワイさんに電話で喜びの報告をしちゃいましたものw

 

いやぁ、感動というか、にやけ顔が止まらないというかね。

ちなみに、ブルーハワイさんからは祝福の言葉と共に『けんちーさん、明日死にますよ。』というありがたい言葉も受け取りました。これだけ嬉しいのは久しぶりだなー。満足満足。

f:id:kenchi555:20180927205648j:plain

ちなみに、陽属性の戦士です。

  陽属性の使い勝手はともかく、ゆのとの『ひだまり』コンビが組めるぞ。

   というか、制作側も、陽属性以外は付けられないでしょ、コレ。

 

ちなみに、イベントストーリーは。

f:id:kenchi555:20180927214344j:plain

最近、宮子が良く歌っている不思議な鼻唄。

  唯とあずにゃんはその歌声に惹かれ、宮子のあとを追いかける・・・みたいな。