けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ローソンショップ100の閉店と台風24号直撃。(日曜日、台風24号)

今回はまだマシだったな。

f:id:kenchi555:20181006084253j:plain

 

7時08分。

おはようございます。

まだ雨は降ってませんね。

今日はもう10分くらいしたらお宮さんが来て、朝飯食いに行きます。で、解散だ。

 

 

8時07分。

台風なんですが、まだ晴れてますね。

今日はね、週3くらいで行ってる新御堂筋下のローソンショップ100が8時で閉店するんですよね。お客さんはいつもいっぱいなんですが、ビル自体が取り壊しなので仕方ない。

f:id:kenchi555:20180925171953j:plain

超便利使いしてたからなー

 

ということで、閉まるところをお宮さんと見ようぜと。

f:id:kenchi555:20180930073542j:plain

20分前は流石に買い物できなかったんですが、閉店の瞬間

 

f:id:kenchi555:20180930082211j:plain

当店の営業は終了しました

 

で、無事に見届けて、すき家で朝ごはん。朝一のすき家で一人1000円使って超豪華な朝ごはんでした。

f:id:kenchi555:20180930075642j:plain

お宮さんはうな牛大盛り+温玉(1000円)、

  けんちーは豚丼メガ+カレー豚汁お新香セットで。(1060円)

   不思議な日なのでね、普段頼まないものを注文。カレー豚汁ねー。

 

 

10時10分。

朝飯食ったら解散の予定でしたが、お宮さんの意向でちょっと家で遊んでます。

それでも、昼前には帰らないと危ないですからね。

 

 

11時20分。

僕のヒーローアカデミアとか、『アンゴルモア』とか、お宮さんが超はまってた『遊びあそばせ』とかの最終回を観た後、お宮さんが帰っていきました。

まだ雨は降ってませんね。

 

今日はね、家から出られないのに、けんちーがやってる3つのスマホゲームのうち、対魔忍アサギと戦乱プリンセスGの二つがイベント開始前のメンテナンスなんで、夏アニメの感想でもまとめる予定です。

ちなみに、そのために買ってきてたニュータイプ猫娘の一枚絵があって、それがなかなか良かですばい。

f:id:kenchi555:20180930112015j:plain

猫娘は巨乳で良いですよね(白目)