けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日は天下二品の日。(火曜日、晴れ)

くっ、昨日は忘れてたぜ。

f:id:kenchi555:20181002213146j:plain

 

21時32分。

今日ね、仕事で顔料仕込んでるときにふと『今日は天下一品でチャーハン大盛り食べたいな。』と思ったところで、昨日が10月1日のテンイチの日だったことに気付きました。

でもまぁ、天一の日はねラーメン無料券が貰えるんですが、混みますしね。今日もくじは引けるはずだから良いかと。

 

で、会社帰りに三国の天下一品へ。

f:id:kenchi555:20181002213525j:plain

ららら、ラーメン大好き、小泉さん~♪

 

注文したのはチャーハン定食大盛り(1050円)で。ラーメンはね、こってりで細麺をチョイス。大盛りにしなくてもね、細麺にこってりスープが絡みついて、ボリュームあるんですよね。

ちなみに、くじは外れの50円割引チケットでした。割とけんちー、天下一品のビニールバッグとかスマホ用手袋とか当てるんですけど、今年は普通だったか。

f:id:kenchi555:20181002172631j:plain

毎回思うけどたまに無性に食べたくなる

 

 

21時39分。

明日は、うちの95歳の祖父ちゃんがついに老人ホームに入るのでその引っ越しで休みを取っております。