けんちーのアニメ中心生活ブログ改

お待たせしました!本日の『秘境突入』となります!!(土曜日、晴れ)

戦乱プリンセスな日々。

f:id:kenchi555:20181008132915p:plain

けんちーのプロフィール武将の信長さま

 

 

9時15分。

いやー、今週はね、戦乱プリンセスGの3周年のイベントで毎晩、21時過ぎから張り付いて、深夜0時20分くらいまで田舎川さんとスカイプで連携取りながら、無課金で荒稼ぎしてたんで毎日眠たかったです。

ちなみに、まだあと5日、この生活は続きそうw

 

 

20時44分。

昼は友達とまったり遊んでて、今はフジテレビ系列の『退去の瞬間』みたいな番組見てるんですけど、この番組ダメですね。

警察24時系もそうですけど、こういうのは身勝手な犯人たちをバシッと取り締まって痛い目に合わせるところまで流して快感を得るものなのに、この番組尻切れトンボ多いですよ。

 

河川敷の不法利用で言ったら、 『勝手に釣り人が桟橋や釣り小屋を作ってるのに、作ったやつを勝手に探せやと開き直る。』→『この釣り小屋はしばらく無くなることはなさそうだ。(投げっぱなし)』、 『中国人夫婦が勝手に違法で畑を作って公共の場所を占拠し、来年の春に今植えてるやつを収穫したら無くすかもね。』→『本当に来年の春で撤去するだろうか。(投げっぱなし)』、 『河川敷で勝手にゲートのカギを複製して進入禁止のところに車を進めた上、禁止のラジコンを注意された直後からまた動かし始める。』→『なんと彼らは注意が入ったその直後からラジコンを飛ばし始めたのだ。(投げっぱなし)』

 

・・・そこから、強制退去させてスッキリってのがメインの企画なのに、観てる方のイライラだけが募るわと。なんじゃこの構成(怒)