けんちーのアニメ中心生活ブログ改

きららファンタジアに男の娘、参戦!!(木曜日、晴れ)

属性・アイドル。

f:id:kenchi555:20181018194602j:plain

 

19時40分。

あー、今日もボロボロの身体でギリギリ乗り切りました。

忙しい。うちの工場、執行委員二人は秋闘前の支部オルグ、年配のおっちゃんは休みで、ブルーハワイさんは蜜月、ちょいちょいカラオケとか行くK先輩は火曜日にぎっくり腰行っちゃって今週はダウンと・・・凄いな、そりゃ忙しいや。

 

さて、昨日からきららファンタジアでブレンドSの復刻+アルファイベントが始まりまして、きららファンタジア初のが追加されました。

もちろん、ブレンドSの神崎ひでり嬢です。

とりあえず、初回10連ガチャでいきなりひでり嬢2人来ましたw

うん、嫌いじゃないよ。

 

ブレンドSのイベント当時はまだスマホを持ってなかったのでイベントも楽しんでおります。

 

 

20時40分。

amazonプライムかくりよの宿飯を4話まで観てました。

前から気になってたけど録画出来て無かったので嬉しいですな。ツンデレ雪女可愛く見えてきた。あと、ED後のカッパがまた可愛い。