けんちーのアニメ中心生活ブログ改

とりあえず、労災関係の手続き終了。(火曜日、曇りのち雨)

 

19時12分。

今日も忙しかったですなー。

と言っても、隣りの工場はかなりの残業だったんですが、けんちーは病院で労災関係の書類を渡したり清算する電話を入れてたので、定時で会社をあとにしましたが。

 

ま、滞りなく、病院と薬局で手続きを済ませて、一安心と。

そのまま、東三国のジャンボたこ焼きで晩飯を購入。奮発してね、15個入りでしかもフワトロチーズたまごをかけて。(680円)

 

 

20時24分。

いやいや、スマホゲーム触ったりしながら、アニメのバキの最新話を観てたんですが。

『親父!』ってサブタイトルで、バキが今からこずえちゃんと初めての・・・ってところで、枕元に立って、親父がメチャクチャ言ってたんですけどw

本当に『親父!』って感じだw

大笑いしました。