けんちーのアニメ中心生活ブログ改

魂に響くラスト21分。『ボヘミアン・ラプソディ』鑑賞。〈ネタバレ感想あり〉(日曜日、晴れ)

ウィ・ウィル・ウィ・ウィル・ロック・ユー!!

f:id:kenchi555:20181125160847j:plain

 

けんちー的満足度・☆☆☆☆★(4.0)

 

 8時27分。

おはようございます。

今日は前々から観に行きたいと思ってた映画を見てきます。

一昨日のツーリングで聞いてたラジオでもね、どのパーソナリティさんも観に行って良かったって言ってたので。

 

 

9時30分~11時55分。

ムービックス尼崎で話題のボヘミアン・ラプソディを鑑賞。

f:id:kenchi555:20181125165822j:plain

伝説のロックバンド

 

運命の女性と出会って、スターの道を駆け上がり、ゲイに目覚めて色々崩れ、一旦はバンドと決別したり、そして、エイズ

最後は伝説のライブ・エイドは、実は編集してあって『ウィ・ウィル・ロック・ユー』をカットしたりと、15分弱らしいんですよね。でも、それを思わせない映画らしいまとめ方で泣くまではいかなくてもジーンとはしましたねー。

 

 〈映画鑑賞後のほとんどの人が観るであろう、実際のライブ・エイド

 

 

15時30分。

映画の後、お宮さん家でダラダラしてたんですが、15時の時点でお宮さんの会社から電話あって『シフトチェンジで今日の休み取り消し、この後、夜勤に来て。』という常軌を逸した一報があったので帰ってきました。

けんちーなら、間違いなく『今、大阪に居ないんで。』と答えます。

 

 

17時02分。

大相撲今年の千秋楽。

嘉風は最終日で負け越しちゃいましたねー。

 

さ、この後、まずは貴景勝が土俵に上がりますよ。

 

 

17時37分。

終わった・・・結びの前の一番、2回取り直しからの流血不思議な結果で波乱の予感。

そして、まさかの高安敗北・・・終わった。貴景勝、おめでとう!!