けんちーのアニメ中心生活ブログ改

残業で疲れたけどきららファンタジア1周年記念日。(火曜日、晴れのち雨)

サンタゆのGET。わが生涯に一片の悔い無し!!

f:id:kenchi555:20181211225044j:plain

 

21時48分。

今日はガッツリ2時間残業でした。(今月度累計7時間20分)

 

2時間残業したわりに、同じ工場の他部署の応援だけで自分の仕事はガンガン後回しなのが疲れを助長しますなー。ただし、疲れてきた時の慣例で、今日から新イベントの戦乱プリンセスは、ちょっと引いたガチャで特効SR来たから良いや。

 

 

22時06分。

さて、今日はきららファンタジアの1周年記念の日です。

いろいろやるぞー。

f:id:kenchi555:20181215060731j:plain

もちろんイベントはクリスマス

 

 

22時46分。

手持ちの石の中から40連は回しましたけどね・・・無事にイベント目玉のクリスマス☆5ゆのっちをGETしました。

f:id:kenchi555:20181215060915p:plain

進化するとちょっと薄着になります

 

f:id:kenchi555:20181229085342j:plain

宮子の時ほどじゃないけど、愛は通じた

 

f:id:kenchi555:20181229085440j:plain

f:id:kenchi555:20181229085456j:plain

クリスマスに一人ぼっちの娘をほおっておけない

 

よーし、今日働いた甲斐があったでござる。今週これから頑張って働けるでござる。

 ござるござる♪