けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2018年仕事納め。(木曜日、晴れ)

わーひ、10連休だ。

f:id:kenchi555:20181229063640j:plain

 

20時18分。

1年間お疲れさまでした。

けんちーの2018年のお仕事は今日で無事終わりました。

昼過ぎまで普通に仕事あって、そこから16時までは床を溶剤で拭きまくりの掃除で、最後は軽く職場会議と。

 

で、うちの会社は来年の仕事始めが7日なのでなんと10日も正月休みあるんですよね。

今日で仕事納めって言うのが普通より1日早いですよね。うちの会社にしては珍しいや。

 

そして、今日はきららファンタジアのお正月イベント(のプレ)の開始日でもあったんですけど、初回割引10連(無課金)引いたらめでたくていい感じだなーと思ってた☆5のお正月やすなが出たんですよね。

幸先良いや♪