けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ついに正月休みラスト。朝飯はもちろんココスで。(日曜日、曇り)

明日から仕事ですぞ。

f:id:kenchi555:20190106124522j:plain

 

6時06分。

おはようございます。

ついに来ましたね、正月休み10連休の最終日。

 

まぁ、休みは十分ですけどね。昨日も昼にカレー釜玉うどん食べに行って、それと散歩で東三国の蒲田神社に初詣に行ったくらいですし。

f:id:kenchi555:20190105113549j:plain

昨日のランチ

 

f:id:kenchi555:20190105112518j:plain

カレー釜玉うどん(大)ランチ(950円) カレー釜玉美味し

 

f:id:kenchi555:20190105114443j:plain

f:id:kenchi555:20190105114748j:plain

氏神様じゃないけど、通勤時に前を必ず通るので

 

 

9時53分。

江坂のココスから帰ってきました。

 

あー、食った食った。

7時くらいはお客さん数組だったんですが、9時くらいには満席近くなって出てきました。

f:id:kenchi555:20190106125322j:plain

f:id:kenchi555:20190106125337j:plain

ワッフルとフワフワたまごのコロッケカレー

 

後半1時間はココアとか飲みながらkindleの無料コミックで町でうわさの天狗の子』の1・2巻を読んでました。女性コミックですがほのぼので面白かった。

 

 

20時42分。

昼過ぎからお宮さんと遊んでたんですが、帰っていきました。

amazonプライムビデオの妖怪ウォッチシャドウサイド 鬼王の復活』をついに見ました。ジバニャンやミッチーとの出会いを知れたし、なつめは髪ほどいた方が可愛いな。

 

あと、いくつか怖いやつをば。中でもコワバナってシリーズのグラビアアイドル出る話をまとめたやつは大体ギャグで面白かったですね。全然流行らないバーの若いママさんは借金の取り立てに来たおっさん相手にビキニで尻ダンス踊ったりするんですけど、オチはそのおっさんがとりつかれてた方で、そのママが幽霊だったとかね。

それ観たおかげで、その後のちょっと怖いやつの怖さが倍増してましたw